hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

阪神 サヨナラ勝ちで勝率5割に戻す 大山が殊勲打!\(^o^)/

f:id:hirotatu123:20190503185413j:plain





スポンサードリンク




今日は、友人宅に、呼ばれて、同点の、9回終了の時に、帰って、ニュース見たら、大山の、サヨナラ2塁打で、勝った\(^o^)/
酔っ払い寝てから、ニュース見よう(^-^;


セ・リーグ 阪神2―1DeNA(2019年5月3日 甲子園)

 阪神は延長10回にサヨナラ勝ちし、勝率を5割に戻した。

 1―1で迎えた延長10回、阪神は2死から糸原が四球で出塁、続く4番・大山がセンターへフェンス直撃のタイムリ二塁打を放ちサヨナラ勝ち。激戦をものにした。ジョンソンは2勝目。

 阪神は0―1で迎えた6回、DeNAの国吉がマウンドに上がると、2番・上本が初球を左翼席へ叩き込む1号本塁打を放ち同点に追いついた。

 DeNAはプロ初登板先発の阪口が5回無失点と好投したが、初勝利ならず。打線は2回1死一、二塁から神里が右前打。二塁走者の筒香が一気に本塁へと滑り込んだが、一度はアウトの判定となった。しかしラミレス監督がリクエスト。リプレー検証の結果セーフとなり、苦手の西から待望の1点をマークしたが、追加点はならず。9回には2死満塁の好機も生かせず、連勝は2でストップ。借金は6となった。






出会いはここから?

↓↓↓↓











スポンサードリンク