hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

田中みな実、恋のトラウマ明かす「同じように愛してはいけない」(^-^;

f:id:hirotatu123:20190315121415j:plain





スポンサードリンク





 フリーアナウンサー田中みな実(32)が14日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に生出演し、自身の恋のトラウマを明かした。

 番組では「初恋の相手と付き合ったことがある? ない?」について討論。初恋のせいで抱えた恋のトラウマワースト1が「大好きだった元カレと別れて以来、恋愛をどこか冷めた目で見てしまう」と紹介されると田中は、「これすごく分かる。私、めちゃくちゃ共感できますけどね」と切り出し、「また傷つきたくないから、同じように愛してはいけないんだろうなって思ってしまいます。適度に距離を取ろうかなって思っちゃって」と告白した。

 モデルのアンミカ(46)に「みな実ちゃんは、一球入魂というか誠心誠意捧げる恋愛をするタイプの人やな?」と指摘されるた田中は、「そやね~ん」とアンミカに合わせ関西弁で応じ笑いを誘った。