hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

池江璃花子、東京五輪目指す!「まだまだ諦めないぞー!!」フォロワーからエール続々

f:id:hirotatu123:20190314122541j:plain













スポンサードリンク





池江璃花子東京五輪目指す!「まだまだ諦めないぞー!!」フォロワーからエール続々

池江璃花子

東京オリンピックまで499日

1日遅れちゃった💦

まだまだ諦めないぞー!!

時々見るメッセージに様々な病気と闘う方からもメッセーをいただきました。

そして沢山お手紙も届きました。

お手紙の中に、1歳のお子さんが白血病になってしまったというお手紙が届きました。どんな形であろうとみんな頑張っている事、みんなの気持ちになる事、

本当に大事なことを日々学んでいます

今日久々にベットの上から空を見上げました。外の光でさえしんどく感じてしまうほどでしたが、夕日が沈み、空が青くてとっても綺麗です。みんなは今何をしてるのかなって思います。

思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍

しんどいです。

三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。

でも負けたくない

 白血病で闘病中の競泳女子のエース・池江璃花子(18)=ルネサンス=が13日、自身のツイッターを更新し、東京五輪出場を諦めないことを宣言した。

 池江は2020年の東京五輪まで500日を切り「東京オリンピックまで499日 1日遅れちゃった まだまだ諦めないぞー!!と五輪出場を目指していくことを誓った。

 フォロワーからは「頑張って下さい。まだまだ大丈夫」「応援してるから今はゆっくり休んで治してね」「慌てないでくださいね 池江さんなら大丈夫です」「諦めないで!でも無理はしないで頑張ってください!信じて待ってます」など続々とエールが寄せられた。

スポンサードリンク