hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

かえるが梅干を食べると(;^_^A


カエルに、梅干しを食べさせた💦
暇な人や!!カエルの健康に良さそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アルカリ性は、ええねんけど、塩分摂り過ぎで、成人病?になりそうや(;'∀')実験はベルツノガエルに梅干しを食べさせてみるというもの。梅干しといえば、人間が塩につけてつくる本来自然界にはないすっぱい食べ物だ。動くものならなんでも食らい付くベルツノガエルの前に梅干しをひょいひょいと動かすと見事にパクッ!さあ、美味しそうに食べるのか、それとも…。
スポンサードリンク


かえるが梅干を食べると

ゲーム画面の虫を食べられなかったカエルw 怒りの八つ当り

カエルに大量のゴキブリを見せたらどんな反応をするのか?

怒ったバジェットガエルが可愛すぎる

スポンサードリンク