hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

貴ノ岩が朝稽古3場所ぶりの復帰を目指す貴ノ岩


貴ノ岩がんばれー(;^_^A早く幕内に、復帰して、白鵬と、対戦して欲しい✊
春場所は、照ノ富士との相撲楽しみにしています。後は、服部桜の、連敗記録注目(;^ω^)
大相撲の元横綱日馬富士の傷害事件で被害を受けた西十両12枚目の貴ノ岩(27)が26日、春場所(3月11日初日、エディオンアリーナ大阪)に向けて稽古を再開していたことが分かった。



 同日、京都・宇治市内の貴乃花部屋宿舎入り後の初稽古で、東十両14枚目の貴公俊(20)とぶつかり稽古などを行った。事件が表面化して以降、報道陣の前で稽古をするのは初となる。

 師匠の貴乃花親方(45)は今年1月に貴乃花部屋のホームページを更新して、頭部を負傷した貴ノ岩について3月の春場所での復帰を目指していることを明らかにしており、この日も稽古場で弟子に熱心にアドバイスを送った。
良かった貴の岩の復帰待ってました。これからもいい相撲を見せて下さいね。応援してます
早くみたいな(;'∀')



貴ノ岩 3月春場所での復帰目指す 貴乃花親方が公式HPで現状報告

日馬富士暴行事件の真相!!従業員が語る現場一部始終!!その時,貴ノ岩白鵬は…


横審稽古総見2017 白鵬貴ノ岩

良かった貴の岩の復帰待ってました。これからもいい相撲を見せて下さいね。応援してます

 3場所ぶりの復帰を目指す貴ノ岩は午前5時台に稽古場に現れ、白まわし姿で四股などの基礎運動や、ぶつかり稽古で当たったり、胸を出したりした。報道陣への取材対応はなかった。

 師匠の貴乃花親方(元横綱)は「何も答えられない。申し訳ない」と話した。



服部桜“双葉山超えの”70連敗も「逃げるのが負け」