hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

平昌五輪>日本、62番目に入場行進 今夜8時から開会式

隣国でよかった(;^_^A時差無しやぁ\(^o^)/ 
9日午後8時から平昌五輪スタジアムで行われる平昌冬季五輪の開会式の入場行進で、日本は出場92カ国・地域の62番目に入場することが決まった。入場行進は午後8時20分頃から約1時間かけて行われる見込み。

 行進は五輪発祥国のギリシャを先頭に、韓国語(ハングル)の表記の順に行われる。開催国・韓国と北朝鮮は「コリア」として最後に合同で入場する。




【韓国崩壊】CNN報道『平昌五輪の観光客に”更なる苦難”が押し寄せる』ありえない事態が確定。日本もとばっちりを喰らう

平昌(ピョンチャン)五輪(韓国) 雪がない…日本勢Uターン?!

平昌五輪 上空からの競技会場の最新画像w

韓国人が驚いた平昌五輪の食事をご覧下さいwww 『残飯レベル』で酷すぎる! ボランティアに暴露されるwww


9日夜に行われる平昌五輪の開会式に出席するため訪韓した安倍晋三首相について、韓国紙の朝鮮日報(日本語電子版)は8日、与党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)議員が「慰安婦問題に対する立場を表明するのが目的なら来ない方がいい」と発言したと報じた。

 同紙によると、禹氏はラジオ番組のインタビューで「(安倍首相は)国の行事をお祝いしに来るべきだ。われわれも2年後に開催される日本の国際大会(五輪)のときに同じやり方でやればいいのか」とも述べたという。

 安倍首相は9日、開会式前に文氏と首脳会談。慰安婦に関する日韓合意の着実な実施を韓国側に促す方針。

 韓国政府は日本に新たな謝罪を求める新方針を表明した後も、一貫して安倍首相の開会式出席を要請してきた経緯があり、朝鮮日報は「五輪に招待しておきながら…」との見出しで批判的に伝えている。