hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

各ポジションでの争い激化 一番「執念」を見せるのは誰だ

スポンサードリンク




今年のスローガン執念や!「(18年は)優勝できるように戦っていきたい」金本監言うように執念をチーム選手に求めていく、藤浪岩貞先発ローテーションに入れるように執念見せてくれ(;^_^A
ロザリオ加入で、ポジション争いも、楽しみ三塁には鳥谷敬がおり、二塁手と遊撃の座を上本博紀、糸原健斗、北條史也、大山悠輔、植田海そしてドラフト3位の熊谷敬宥で争う誰が執念でポジションを取るか楽しみにしています。

スポンサードリンク






スポンサードリンク


 外野は、中堅を誰が守るんかや、ケガがない限り左翼は福留孝介中谷、右翼は糸井嘉男。中堅が俊介なのか中谷将大なのか、または高山俊なのか……。右の大砲として中谷。高山守備向上や。俊介は昨年終盤に実績を積んだのは大きい!
二塁手遊撃を上本博紀、糸原健斗、北條史也、大山悠輔、植田海そしてドラフト3位の熊谷敬宥で争うんかや(;^_^A2累バトル執念で誰が勝ち抜くか楽しみにしています。(;'∀')

スポンサードリンク