hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

金本監督うなった「ゴメスより振れる」期待している(;^_^A




 阪神は沖縄の「かりゆしホテルズボールパーク宜野座」でキャンプをスタート。新外国人のウィリン・ロサリオ内野手(28=前韓国ハンファ)が、初の屋外フリー打撃に臨んだ。58スイングで推定飛距離140メートル弾を含む14本のサク越え。見守った金本知憲監督(49)をうならせた。
ゴメスより振れるらしい!広角に、打てるらしいから、ホームラン量産
25~30本位打ちそうや、金本阪神にとっては待望の長距離砲
期待されている(;^_^A

ロサリオいきなり14発!金本監督うなった「ゴメスより振れる」

 「スイングの速さがある。振る力がある。振れるから、慣れてきたら打つだろうな、というのが感じられる。ゴメスより振れると思う。スイングスピードもあると思う。コンパクトでパワフル」


初スイングは左翼への鋭いライナー性の一打。軽く振っているようなスイングながら、確実に捉えた打球は強烈だった。5スイング目に左翼へ“第1号”を放つと、大飛球の量産態勢に突入する。マスコットバットと白木のバットを使用した58スイングのうち、サク越えは14本。最長不倒は左翼後方にある防護ネットを直撃する、推定飛距離140メートルの特大弾だった。凄い('◇')ゞ

 「(本塁打数は)どうやろうな…。25本から30本くらいと違う?我慢して使おうという気にさせてくれるでしょう」。指揮官は来日1年目の14年に26本塁打したゴメス以上の力があると評価した。35本以上よろしくお願いいたします。(;^_^A


ウィリン・ロサリオ選手応援歌をマウロ・ゴメス選手応援歌流用にすると 阪神タイガース 歌詞 楽譜 ピアノ鍵盤 タイコ トランペット

金本監督、ドリス&マテオに怒号「ぶん殴るぞ!」、ロサリオ恐怖で固まった!実はドッキリ迫真演技、仕込みはキャンプ前から