hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

急に横山やすし 暴言集思いだした(;’∀’)

f:id:hirotatu123:20180107175417j:plain




今のテレビはあまりにも常識を求め過ぎだわ、よく芸能の常識は「社会では通用しない」って言われるけど何の保証もない世界なんだから当たり前でしょう。
まじめな奴テレビで見たっておもろないわ
51歳という若さで亡くなってるんだね。晩年はおじいちゃんみたいな印象だったけど、今のダウンタウンとんねるずより若いってびっくりした。
当時は柄の悪いおっさんぐらいにしか思ってなかったが、振り返ってみると、弱さと温かみのあるとても繊細な人だったんだなあと感じる。 付き合い辛いタイプの人かも知れないが、下向いてスマホばかり弄ってる、ツイッターだのラインだのフェイスブックだの訳の分からない繋がりばかり求める今の人間よりかは、よっぽど人間らしかったと思うね・・芸人は芸がないとな〜
この人の場合は、借金も暴力も全部芸にしてますな〜やすしさんはいい時代に生きいいタイミングであの世にいったなあ。
今の時代みな小さくなりすぎて、やすしさんみたいなタイプは絶対許容されないもの。
昔はよくも悪くもみなおおらかだった。