hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

速報<大相撲>白鵬宛てに脅迫文 「必ず殺す」巡業先に封書貴ノ岩の現在が判明 怪我のため東京都内の病院で入院中、耳の裏の骨が骨折、鼓膜も破れていると判明


貴ノ岩の現在が判明 怪我のため東京都内の病院で入院中、耳の裏の骨が骨折、鼓膜も破れていると判明



書類送検終わった後やから、診断書出していないのかな?
貴ノ岩のお兄さんが、耳の細かい骨が折れていると証言したらしい。
白鵬にも、巡業先で、脅迫状きたらしい!

<大相撲>白鵬宛てに脅迫文 「必ず殺す」巡業先に封書

 11日に大相撲冬巡業「北九州場所」が開催された北九州市立総合体育館(同市八幡東区)へ、横綱白鵬関宛てで「必ず殺す」などと書かれた脅迫文が送られていたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。福岡県警が相談を受けており事実関係を調べている。

 捜査関係者によると、脅迫文は11日午前に同体育館に封書の郵便で届いた。体育館側は白鵬関の関係者に渡し、相撲協会を通じて同日午後県警に相談があった。