hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

「ミサイル発射映像に炎に包まれる兵士」金正恩氏、目撃しながら大喜びか


スポンサードリンク



恐ろしい💦金正恩は、どんな人間なんだ?
人の命より、体制維持なんかなぁ、
暴発したら、日本もミサイル飛んでくる、怖いです(;'∀')
「ミサイル発射映像に炎に包まれる兵士」金正恩氏、目撃しながら大喜びか

もし、北朝鮮がミサイルを日本へ向け発射したら?【再現】

北朝鮮が先月29日、大陸間弾道ミサイルICBM)「火星-15」型を発射した際、朝鮮人民軍北朝鮮軍)の兵士と思しき人物が、エンジンから噴出された火炎に包まれて死亡したとの情報が出ている。しかも北朝鮮が公開した映像に、その場面が映っていたという。



米政府系のラジオ・フリー・アジア( RFA)が北朝鮮国内の複数の情報筋の話として伝えたところでは、北朝鮮の軍内部ではもちろん、テレビでこれを見た人々の間で衝撃が広がっているという。
【衝撃】北朝鮮がミサイル50発を一斉射撃したら日本は防げるのか?

【衝撃】もし北朝鮮と開戦したらこうなる!? 北朝鮮対日米韓の戦い…シナリオはこれだ!在韓アメリカ人1万7000人が脱出!

スポンサードリンク