hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

朝散歩の時に昨日の相撲思いだした(;^_^A



嘉風の立ち会い作戦勝ち。
ハマった白鵬は悔しさからクレームは力士として情けない。
横綱は勝てば良いのではない。馬富士暴行事件で、大変な時に、
相撲協会大荒れや、(;^_^A






嘉風に勝ち名乗りが上がってもなおジェスチャーをし、弓取り式が始まっても土俵に立ち下りへん、潔さが、全然有れへん、
今場所は出場停止処分にせい!!


白鵬にベテラン実況アナ「あってはならない」「毅然としていたのは藤井アナだけ」



九州場所白鵬の見苦しい抗議。だから貴乃花に煙たがれる。
2017年11月場所10日目。
白鵬が前代未聞の抗議をした。こういう態度が貴ノ花
いらつかせるのか・・。
何かと騒がしい九州。




f:id:hirotatu123:20171123120113j:plainf:id:hirotatu123:20171123120113j:plain