hirotatu123の日記

思った事を書き込みます。

居酒屋たぬっきいず子供がパパと呼ぶ声、それだけのことなんだけれど、なんだか胸に響く動画

f:id:hirotatu123:20160528123428j:plain

プラスチック製の食器と水の入ったタライが並べられたところにやってきた一匹のアライグマ。 手を洗いにやってきた…のかとおもいきや、床に置かれた食器を拾ってジャブジャブと手洗いしてくれます。 冷たい水がよっぽどお気に召したのか、最後は体ごとタライの中へ。 食器がキレイになったかはわかりませんが、なんとも気持ちよさそうで何よりです 日本人の工芸の極み!木で作られた伊勢海老が凄すぎると話題に。 2014/06/16アート, デザイン, 技術 自在置物とは日本の金属工芸のひとつで、動物や昆虫などを写実的に作られた模型のことを指す。 この工芸品のすごいところは、本物そっくり作るだけでなく、関節や体節を稼働させることになる。 若干25歳の彫刻家が不可能とされる木工で再現した伊勢海老の出来が素晴らしすぎると話題に。 【全てのパパへ】パパと呼ぶ声、それだけでじんわり胸にくるCM 2014/06/15CM, 家族 子供がパパと呼ぶ声、それだけのことなんだけれど、なんだか胸に響く動画 9回藤川がクルーズを打ち取りゲームセット阪神VS巨人動画(東京ドーム) 2016/5/28 阪神大好き虎速報! 阪神vs巨人 5月28日 原口・ヘイグ連続HRもドタバタ勝利 茹で豚の辛みソースがけ(ウンパイロウ) のレシピ | 料理サプリ 中華の前菜の定番、ウンパイロウ。しっとりやわらかく茹でた豚ばら肉に、コクのあるピ­リ辛ソースをかけていただきます。冷めると脂が固まってしまうので、肉の粗熱がとれた­らすぐに切って食べるのがベストです。 居酒屋たぬっきいず 大阪市阿倍野区阪南町1-47-25 09099906122 飲み会予約を賜ります。 「雑居時代」 (1 / 3) 第25話 石立鉄男 大原麗子 [MAD][プロレス] スタン・ハンセン ウエスタンラリアット集(計95発)